2012年03月16日

圓福☆

圓福のコース☆

圓福☆

圓福☆

圓福☆

圓福☆

圓福☆

圓福☆

これとキムチ鍋がついて2600円くらい!安い!
美味しかったんだけど色々とトラブルが…

予約したのにされてないと言われ…鍋に輪ゴムが入っていたり
(私じゃなかったけど千切りのにんじんと一緒になって全くわからなかったよ!
仕掛けた?笑 よく気づいたなー!って感じでした。色も太さもほぼ同じ!!w)

デザートに食べられない何かが入っていたり…これは私kao13
最後にコーヒーサービスしてくれたみたいだけど、
店員さんがすみませんって感じじゃなくて
「ゴム食べなかったですか?なんで入ってたんですかね♪」みたいなノリノリな感じだった…www
キレる人はキレるだろうねという話に終わりましたが。

カシスビール可愛かった♡
圓福☆


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
相変わらず食べてます
ピノキオ 酒田 ディナー☆
酒田市 花月のコースディナー♪
やっぱりうまい!!~キッチンはっとり~
人生最高の☆
中町商店街の屋台店行くよ~♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 相変わらず食べてます (2016-06-19 09:17)
 ピノキオ 酒田 ディナー☆ (2012-12-18 12:24)
 酒田市 花月のコースディナー♪ (2012-11-29 13:50)
 やっぱりうまい!!~キッチンはっとり~ (2012-08-09 12:51)
 人生最高の☆ (2012-07-27 12:36)
 中町商店街の屋台店行くよ~♪ (2012-07-21 12:46)

Posted by あっとちゃん at 12:46│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。