2012年04月10日

独珈香!!

何年かぶりに「独珈香」どこかに行って来ました!!
ずっとナポリタン食べたかったんだけど勇気が無くて入れなかった…w
そしてやっと何年目かにして行って来ましたよ!
しかも3時半だがっていう微妙な時間のランチ(笑)

ナポリタン☆
独珈香!!

ミートソース☆
独珈香!!

えっぇ!?ミートソースうまっっ!
こんなに美味しかったっけ!?
ココらへんじゃ一番美味しんじゃないかってくらい!

ミートソースは中?か下に入ってるから上から見ると白いんだけどハンパなくうまい!
もう感激しながら食べました!
すごいボリュームだけど完食icon06

帰りに思わず「おいしかったです」って伝えましたよ(*´ω`*)
店出てからも私は感動して話してるのにどっとくんは
ジャンプ読んでたから「やべーやべー、超つえー大変なことになってる」←ワンピース
とか言って全く私と話噛み合わずicon23
ある意味お互い感動してたけどf01

知らない人から見たらここやってんの?って感じだけどパスタ好きな人は
本当に行ったほうがいい!
ミートソースんまいから!鉄板からボロボロ落ちるので食べるの難しいですが…
場所は千寿の隣♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
相変わらず食べてます
ピノキオ 酒田 ディナー☆
酒田市 花月のコースディナー♪
やっぱりうまい!!~キッチンはっとり~
人生最高の☆
中町商店街の屋台店行くよ~♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 相変わらず食べてます (2016-06-19 09:17)
 ピノキオ 酒田 ディナー☆ (2012-12-18 12:24)
 酒田市 花月のコースディナー♪ (2012-11-29 13:50)
 やっぱりうまい!!~キッチンはっとり~ (2012-08-09 12:51)
 人生最高の☆ (2012-07-27 12:36)
 中町商店街の屋台店行くよ~♪ (2012-07-21 12:46)

Posted by あっとちゃん at 12:46│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは(^▽^)

私も昔、よく行ってました!10年以上前になるのかな~(^^ゞ
子供が生まれてからも一度行こうと思ったんですが、入り口に小さい子供
はご遠慮下さいって書いてあって(*_*;
それ以降行ってないんですが・・・

ナポリタン変わってないです☆
ボリュームあるんですよね!
ミートソースは頂いたことなかったけど意外なカンジ!、変わってて美味しそ~ですねぇ!
久々行きたくなりました(*^_^*)
Posted by KenkenKenken at 2012年04月10日 14:45
んだんだうんめなやの〜俺はピラフも好きですわ〜
Posted by 身欠きにしん at 2012年04月10日 15:34
あー!好きですー!
子持ちになってから行ってない(T ^ T)
ミートソース、好きでした〜♪(´ε` )

昔はペロリだったけど、今イケるかな(´Д` )

猛烈に食べたくなった(汗)
Posted by ペスカ。ペスカ。 at 2012年04月10日 16:27
私が20歳の頃の前からある喫茶店
懐かしい~~

チョコパフェに花火パチパチして出てくんなんよ
高校生の友達と行ぐがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月10日 17:09
Kenkenさん♪
こんにちは(^^)
えー!今も小さい子だめなんですかね?
入り口には何もなかったような…
気づかなかっただけですかね?

やっぱりファンのかたがたくさんいるんですね♡
Posted by あっとちゃんあっとちゃん at 2012年04月10日 17:23
身欠きにしんさん♪
こんにちは(^^)
ピラフもんまいんですか!
次はピラフ食べに行きます!!
Posted by あっとちゃんあっとちゃん at 2012年04月10日 17:24
ペスカ。さん♪
こんにちは(^^)
ミートソースは最強ですよね!
あの美味さはどこからくるんでしょう…
Posted by あっとちゃんあっとちゃん at 2012年04月10日 17:25
仏壇屋のおばちゃん♪さん♪
そうなんですかぁ~!
今も花火ついてきますかね(^皿^)?
チョコパフェも挑戦しなくちゃ♪
行ったらぜひアップお願いします♡
Posted by あっとちゃんあっとちゃん at 2012年04月10日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。