2012年05月29日

金沢屋

お久しぶりです。
最近色々あり過ぎてブログ書く気になれなかったですicon15
ネタはいっぱいあるんですけど…

以前行ってきた羽黒の有名なそば屋「金沢屋」

金沢屋

金沢屋

私は麦切りの方が好きだったなkao8
そして合鴨つるし焼きが絶品でした!
こんなにおいしいの!?ってくらい美味しかったですicon06
次は庄内豚つるし焼きも食べたい!
豆腐プリンも食べようとしたら売り切れでした(T_T)
県外からもたくさんのお客さんが来てたようなので(>_<)

ホームページのおしながき見たら行きたくなるから見てみてね♪
金沢屋のおしながき


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
相変わらず食べてます
ピノキオ 酒田 ディナー☆
酒田市 花月のコースディナー♪
やっぱりうまい!!~キッチンはっとり~
人生最高の☆
中町商店街の屋台店行くよ~♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 相変わらず食べてます (2016-06-19 09:17)
 ピノキオ 酒田 ディナー☆ (2012-12-18 12:24)
 酒田市 花月のコースディナー♪ (2012-11-29 13:50)
 やっぱりうまい!!~キッチンはっとり~ (2012-08-09 12:51)
 人生最高の☆ (2012-07-27 12:36)
 中町商店街の屋台店行くよ~♪ (2012-07-21 12:46)

Posted by あっとちゃん at 12:46│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。